トップページ

2011年7月14日 (木)

今井メロ、デリヘル疑惑!【やんちゃなカラダ画像】

今井メロ【やんちゃなカラダ】画像!

今井メロ 今井メロ記事

今井メロのやんちゃな画像発見しました!
以前からデリヘル疑惑のあるプロスノーボーダーの今井メロ。
本人は記事に『やんちゃなカラダ』と書かれるような
事実は無いと必死に否定していますが、
ネットには今井メロの『やんちゃなカラダ』説を
裏付けるという流失画像がありました。

週刊誌にも掲載されたこの画像。
実はネットではこの画像を裏付ける証拠動画まであり、
映像には今井メロがよがる姿が映っていました。

噂になっている今井メロの『やんちゃなカラダ』裏付け動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

⇒⇒【【《やんちゃしちゃった…!》】】

やんちゃなカラダ

今井メロはこの大阪のデリヘル嬢をやっているという疑惑を必死に否定し、
実際にはキャバクラで「本名で働いている」と語っています。

ただ関係者はこの今井メロの『やんちゃなカラダ』という週刊誌の記事に
スポンサー契約を解除するなど…大変な事態になっているようです。

もちろんこんな"やんちゃなカラダ"であった事が、
記事だけではなく画像まで流失してしまった今井メロは、
再スタートを切ろうとしていた矢先だっただけに、
ショックを隠せないよう。

ネットで噂になっているこの『やんちゃなカラダ』画像
自分はそっくりさんではないかと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

トップページ

今井メロ やんちゃなカラダ 画像」カテゴリの記事

無料ブログはココログ